3つの月額プラン
初期費用について
初期費用として、55,000円〜(税込)を初回お支払日にお支払いいただいております。
サポートについて
導入前
イーベ!では、導入・契約前の相談窓口として、Zoomなどを使用した個別オンライン相談(無料)を承っています。
お考え中のことがイーベ!で実現できるのか、最適な料金プランなど、専門スタッフが分かりやすくご案内いたします。カスタマイズにも柔軟に対応いたします。
稟議に必要な機能一覧もご用意しておりますので、ご希望の場合にはご連絡ください。
導入後
〈月定額プラン内のサポート〉
イーベ!の操作に関するご質問に、お電話・メールにてお答えいたします。
※ご契約のプランによってサポート方法が異なります。
プレミアムプラン以上:お電話・メールでのお問い合わせ・ご回答〈優先対応〉
〈オプションの「伴走サポート」〉
月定額プラン内のサポートに加えて、専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行う伴走サポートをご用意しています。
登録までの流れ
30日のお試し期間と契約までの流れ
新規登録後、30日間のお試し期間ですべての機能をお試しいただけます。
※プレミアムプラン相当。登録状況により、一部ご利用いただけない機能がございます。
> お試し期間中の機能について
お試しから実運用開始へ
イーベ!管理画面から プラン+有料プラン開始日+お支払方法 を選択の上、お申し込みいただくことで、有料プラン開始日以降、実運用を開始いただけます。 導入を決定しお試し期間終了後も引き続きご利用の場合、または、お試し期間終了を待たずに実運用を開始される場合は、お忘れなくお申し込みください。
(お試し期間中の運用内容が消去されることはありません)
お支払い方法
基本的にはクレジットカードでのお支払いになります。
お問い合わせいただきましたら、銀行振込でのお支払いも承っています。(※パーソナルプランは除く)
「まとめ払い」も対応していますので、お気軽にご相談ください。